忍者ブログ

はるなの美容日記

はるなの美容日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルマニウム温浴の消費カロリー


ですからゲルマニウム温浴の消費カロリーが気になる方は、ネットで調べてみると良いと思います。
ゲルマニウム温浴だけでは筋肉量が増えませんから、並行して適度な運動をして筋肉量をアップすれば、消費カロリーはより大きくなると思います。
また、ゲルマニウム温浴でたっぷりと汗を流しているからといって消費カロリーが大きいとは癒えないのではないかと考える方もいるようです。
たったの20分ゲルマニウム温浴をしただけで、消費カロリーが600キロカロリーにも達するのだとか。
また、消費カロリーをアップさせるだけでなくゲルマニウム温浴には血行を促す効果が期待できるので、美肌のためにも試してみると良いのではないでしょうか。
ゲルマニウム温浴だけでなく、腹八分目の食事量に抑えれば、よりダイエット効果が期待できると思います。
ゲルマニウム温浴を20分行っただけで、エアロビクスなら2時間分、ウォーキングなら3時間30分程度、ジョギングなら1時間30分程度と同等の消費カロリーを期待することができるようです。
ただ、ゲルマニウム温浴で消費カロリーをアップさせたからといっても、ドカ食いなどをすれば痩せる効果を実感することはできないと思います。

拍手[0回]

PR

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなの美容日記 --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ