忍者ブログ

はるなの美容日記

はるなの美容日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィッシュコラーゲンと豚コラーゲン


それぞれに良い点と悪い点があるので、一概に、フィッシュコラーゲンと豚コラーゲンのどちらが良いのかを決めることはできないでしょう。
また、コラーゲンを摂取したいけれどカロリーが気になるという方もいて、フィッシュコラーゲンに人気が集まっているのだとか。
豚コラーゲンは臭みがあって飲みにくく、フィッシュコラーゲンは臭みが少なくて飲みやすいと感じている方がいるのだとか。
そして味に注目して、豚コラーゲンではなく、フィッシュコラーゲンを選ぶ方もいるようです。
臭みが気になると毎日コラーゲンを摂取するのが辛くなってしまいますから、美味しくコラーゲンを摂取したい方は、豚コラーゲンよりもフィッシュコラーゲンを選ぶと無難かもしれません。
豚コラーゲンは35度以上で溶けるようですが、フィッシュコラーゲンは20度以下でも溶けるのだとか。
動物性コラーゲンには豚由来のもの以外に牛由来のものもあり、フィッシュコラーゲン同様、人気を集めているようです。

フィッシュコラーゲンは魚由来のコラーゲンで、豚コラーゲンは動物由来のコラーゲンになります

拍手[1回]

PR

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなの美容日記 --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ