はるなの美容日記
はるなの美容日記
豆乳ローションを男性が使う理由
なので、私が煩く言うものだから、わざと豆乳ローションに関心のない不利をしているのかなぁっとも思うんですけどね。
それに、男性用のパイナップル豆乳ローション、あれ、めっちゃ売れてるらしいですよ。
中には、もうすでに使って居るけど効果が現れないという相談をしている人も少なくありません。
ただし、男性の濃い髭を豆乳ローションで除毛するには、相当の時間が掛かるみたいですけどね。
ただ、豆乳の主成分である大豆イソフラボンには、メラニン色素を抑制する働きもあるじゃないですか。
なので、豆乳ローションを使うと、毛の色が薄くなるのは確かだろうと思います。
いいとこ、思春期を迎え、体毛や人目が気になりだしたティーン・ネイジャー位からだと思いますよ、むだ毛処理をするのはね。
でもね、最近は男性だって豆乳ローションでむだ毛処理をする時代なんですよ。
私はもうすでに豆乳ローションを使って居ますが、一向に興味を持とうとしてくれません。
だって、男でも体毛は気になるものだし、特に毛の濃い人は、コンプレックスにもなっていると言いますからね。
それだけでも、男性が豆乳ローションを使う価値は、十分あるのではないかと、私は思います。
男性が書いているブログやサイトにも、脱毛の悩みや体験団は多数掲載されています。
本人には気付いてないふりしていますが、メンズコスメのブログやサイトも時々検索しているようです
PR
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はるな
性別:
非公開
