忍者ブログ

はるなの美容日記

はるなの美容日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10分乗るだけダイエットマシーンの評価

ダイエットマシーンに10分乗るだけで、2時間位のウォーキングをしたのと同じ効果が得られるという噂が昨今広まっています。
ところがところが、このダイエットマシーンは、そうした従来のイメージとはチョイと違う。
初めての噂のダイエットマシーン、うん、確かに、見た目はただ乗るだけっていう感じね。
こちら、10分500円のブルブルダイエットマシーンありますっていう立て看板が・・・。
まあ、私たちがなじみ深いのと言うと、スポーツ器具やブルブルダイエットマシーンみたいなやつでしょうか。
というか、たまたま仕事の間に空き時間が出来て、1人でぶらぶらしていたら目に飛び込んで来たんですよね。
勿論、ただ乗っているだけなんだけど、お世辞にも楽とは言えないし、これで10分もたえられるのかぁっていう感じ。
まあ、自宅では置きたくても置けないタイプの本格派ブルブルダイエットマシーンではありますね。
が、どうという事がないという事は効果もないという事なので、健康体の私の場合は、それなりのレベルで乗らなきゃいけないダイエットマシーンのようではありました。

ダイエットマシーンに乗る事自体はなんの努力も要りませんよね。
基本的に努力が必要でしんどい代わりに効果が得られるか、楽な代わりに、それほど効果が得られないかのどちらかだと私は思っていました。
まあ貧乏会社員の私には今のところ少々高値の花、精精週に1~2回、気分転換に行ければいいところでしょうか

拍手[0回]

PR

カテゴリー

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなの美容日記 --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ